スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夕暮れ海岸ビール★TORICOカレー★ゴボ牛丼

2008/12/23 (火)  カテゴリー/外ごはん

toricoカレー
夕暮れ海岸ビール

くぅーが大好きな「TORICOカレー」で
「あの、ブログに載ってたビールを」って注文したビール。
沖縄に行きたいっていつも言ってるくぅーですから
沖縄の夕暮れを思い出しながら飲んでたのかな~


toricoカレー (1)

「TORICOカレー」
実は・・・・合格祝い&クリスマスディナー♪は
アトリエ・オキで食事をしたへーちゃんのおうち。
お料理は美味しかったのですが、色んなことで
な~んとなく不完全燃焼だった2人
いつしか気持ちはTORICOカレーに傾いておりました。

で、営業時間も過ぎてるであろう時間にお邪魔しちゃいました~。
このお店のゆるゆるとした雰囲気・・・心地いいです



toricoカレー (2)

サラダ。
数年前に初めてこのサラダを食べたとき
これはいいな~って思い、おうちでも
なんとなくですが真似っこしたりしています

toricoカレー (3)

フランス料理のあとですから・・・・
さすがに半人前にしてもらいました。
チーズ、ニラとミンチが乗ってます。
くったりし過ぎず炒められたニラ、美味しかったです。

toricoカレー (4)

くぅーはプラス納豆。
普通に一人前食べています


あ~。
お腹いっぱいになって気持ちが落着いて
ゆっくりとアトリエ・オキのお料理を思い出しながら
「また、ゆっくり行きたいね~」なんて話ながら
歩いて帰りました。


オマケ・・・

2008 12 18 005
ゴボ牛丼

肉うどんを作ったときに、多めに作っていた
ゴボウと牛肉の炒め煮。
ぼっちごはんだったので、超手抜きの夕食でした
温かいごはんに、ゴボ牛を乗っけて
玉子(パンを作るのに作った残り)をかけて食べました。
超手抜きですが、なかなか満足な丼でした



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

