
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


クリームパン

2008/12/24 (水)  カテゴリー/料理

2008 12 18 011
クリームパン

昨日はクリームパンを2クール焼きました
お部屋の中が甘い香りになりました

2008 12 18 017

ちょっと不恰好なパンですが
出荷されていきます。
気分はパン屋さん

お友達のおうちに遊びに行ったので
お土産です☆

2008 12 18 013

月曜日、泊まりで仕事だったくぅーですが
そのまま火曜日も泊まりで仕事になりました。
せめて、食事はおうちのものを・・・・と思い
お昼のお弁当は配達弁当です
夜は冷凍カレーですけどね・・・。

クリームパンもちゃんと入れておきました


2008 12 18 0222008 12 18 025

へーちゃんは・・・と言うと
お友達のおうちで、生まれて1ヶ月くらいの
赤ちゃんと遊んだあと
一緒に行った友達4人とルクルへ
和風ハンバーグと黒カレーのセットという
なんとも食いしん坊な夕食を食べてしまいました


2008 12 19


ルクルで暖かそうな室内履きを衝動買い。
315円也。


今日はクリスマスイヴですね
へーちゃんのおうちは、早めにクリスマスディナーを
食べちゃったので、今日は平常通りです
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆




この記事へのコメント

へーちゃん、おはようございます^^
すごいっ!クリームパンをお家で焼いちゃうなんて!
しかもまるでお店で売っているパンみたい!
ツヤッツヤのクリームパン、見ているだけでも良い香りが漂ってきそうです(*´∀`)
愛情のつまったお弁当といい、へーちゃん宅のご飯はどれも彩りが美しくて美味しそうです♪
お得価格の室内履き、ラブリーe-415きっとキッチンに立つのも楽しくなりますね。

平常通り、ということですがメリークリスマスv-255

イヒリーベス | URL | 2008/12/25 (木) 07:03

◆イヒリーベスさんへ◆

イヒリーべスさん、こんばんは!
最近パン教室で習ったばかりのクリームパンですが
すっかり気に入って、たくさん焼いちゃいました~♪
まだまだ形が不恰好ですが、味はグーだったので
カッコイイパンが焼けるまで、がんばります。
お弁当はマンネリ化しちゃってるから
今、色々と研究中なんですよ(汗)
朝は出来るだけギリギリまで寝ていたいし・・・・。
クリスマスはな~んにもなく、平常通りですが
気分だけはクリスマスでした。
イヒリーベスさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか~?

へーちゃん | URL | 2008/12/25 (木) 23:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

