スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


焼肉~♪

2007/04/01 (日)  カテゴリー/外ごはん

焼肉



昨日は久しぶりに焼肉屋さんに行きました~。
引越し先のおうちのお掃除に行ったりしたので
帰りも遅くなり、二人とも疲れていたので、
冷蔵庫の掃除料理も止めて、外食
歩いていけるくらい近くにある焼肉屋さんで
ビールを飲んでお肉を食べてスタミナをつけてきました~
今日も一日がんばるぞ~

北九州最終日の今日は、くぅーがずーっと前から
行きたいと行っていたホテルのレストランで
「一年間お疲れ様ディナー」をする予定です
くぅーがその昔、家族と食事に行ったときに飲んだ
ワインがものすごく美味しくて、それ以来ワインに
はまってしまったというレストラン。
楽しみです♪


********************

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
ありがとうございます!
明日はいよいよ引越し
更新お休みします。
出来ればすぐ再開したいところですが、
PCの設定がちゃんとできるかどうか・・・・
次回は新居地より更新いたしますので、
よろしくお願いしま~す!




ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ブログにあそびにきてくれてありがとうございました(*^^*)
ご訪問が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
明日お引っ越しなさるんですか?
お引っ越し後の更新、楽しみにまっています。
サイトのお料理レシピ、参考にさせてくださいね♪
またあそびにきます。

そらもこ | URL | 2007/04/01 (日) 12:37 [編集]

へーちゃん、お疲れ様♪
そして、明日引っ越しなんだね。。。
へーちゃんと出逢って、ステキなお料理を拝見させてもらえて
とっても楽しかったです♪
しばらく会えなくなると思うと、ちょっぴり寂しいけれど、
また再開した時には遊びに来るからねっ!!
新居地からの更新、楽しみにしてますi-179

くっきー | URL | 2007/04/01 (日) 22:26

◆そらもこさんへ◆

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
2日の月曜日に引越しをしました!!
やっと落ち着いて、ぼちぼち更新できそうになってきました。
またお時間あるときには遊びに来てくださいね☆

へーちゃん | URL | 2007/04/09 (月) 19:10 [編集]

◆くっきーさんへ◆

お返事遅くなってごめんなさい。
落ち着いてきたので、ぼちぼちお料理を始めました。
でもまだ外食が多かったり、簡単なものばかり
だったりします(汗)
でも、これからもよろしくお願いします!
私もくっきーさんとくっきーさんのブログに出会えて
よかったなぁって思ってます。
これからも楽しみに拝見させていただきます☆

へーちゃん | URL | 2007/04/09 (月) 19:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

