スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


謹賀新年

2009/01/02 (金)  カテゴリー/ご挨拶

あけましておめでとうございます

2009年最初の更新です。
昨年はたくさんの方々に、見ていただき
温かいコメントをいただき、どうもありがとうございました
今年も美味しいものを食べて飲んで
元気にがんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしま~す!!

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか~
2008 12 27 001

福岡は年末より、すごく寒くなって
お正月は雪が散らつくお天気となりました

結婚してから毎年、おせち料理を作っていたへーちゃんでしたが
今年は30日はへーちゃんの実家へ
31日は北九州のくぅーの実家へ
元旦は太宰府天満宮へ初詣→くぅーの実家へ
そして今日2日は午前中くぅーは仕事へ
明日3日からはくぅーは平常通り仕事へ
・・・・・というスケジュールなので、
作る暇もおうちで食べることもないので
おせち料理は作りませんでした

ちなみに・・・・
去年のお正月の様子→こちら!

相変わらずおせち&ワイン&カレーだったようです
今年もくぅーの実家でおせちをいただきながら
ワインを飲み・・・・朝はカレーを食べ・・・って変わらずの生活でした




さぁ、2009年はどんな一年になるでしょう
今年もやりたいことがたくさんあります
まずは健康第一
元気に一年がんばりましょう

今年も「へーちゃんのおうちごはん」を
どうぞよろしくお願いいたします
みなさまにとっても、素敵な一年になりますように

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆



スポンサーサイト

この記事へのコメント

へーちゃん、新年明けましておめでとうございます♪
昨年はへーちゃんとへーちゃんのブログに出会えてとても嬉しかったです^^
2009年もまたどうぞよろしくお願いします!

楽しく充実したお正月を過ごされているようですね(*^-^*)
昨年のおせちもとってもキレイですが↓の記事!
美味しそうなものを沢山作られてスゴイ!!!
彩りの良さ、種類の豊富さ、栄養面等々いつも感心しています。
今年はへーちゃんのようにヘルシーで沢山の種類を作れるようになることが私の目標!へーちゃん目指して頑張りますv-91

2009年もへーちゃん一家にとって素晴らしいものとなりますようにv-238

イヒリーベス | URL | 2009/01/03 (土) 07:46

◆イヒリーベスさんへ◆

イヒリーベスさん、あけましておめでとうございます。
昨年は私もイヒリーベスさんに出会えて、
たくさん刺激をいただきました☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
お正月は例年になく、実家の家族と過ごす日が多かったです。
やっぱり家族み~んなでワイワイ食べるのは
美味しいですよねー。
作るのは大変ですが、その分、喜びも大きいし♪
年末年始の暴飲暴食で、やっぱり(笑)体重が増えてたので
ヘルシーご飯を心がけていこうと思います。

へーちゃん | URL | 2009/01/03 (土) 09:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

