
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夜弁★バレンタインケーキ

2009/01/22 (木)  カテゴリー/お弁当

2009 1 21 004


こちら、水曜日のくぅーの夜弁。
火・水と連日泊まりで仕事となり
水曜日の夜は、お弁当を職場に配達してきました~

就職して1年目の頃、月に一度自宅に帰られたらマシな方!
って生活をしていたのを考えると、今の状況はまだいいのかもしれませんが
その頃より、くぅーも年をとってますから、やっぱり体が心配です
なんとか春までがんばって乗り越えなくては


で!
この日のぼっちごはんは、お弁当を作ったときの残りの寄せ集め
綺麗に盛り付ける気力がなく・・・・
あまりに寂し~い感じだったので、写真はとらず


2009 1 21 007

バレンタイン用のケーキの試作
ココア生地のスポンジにカシスのジャムと
ホワイトチョコレートのリキュールが入った生クリーム、
上にはホワイトチョコレートの
ちょっぴり大人の・・・でも甘~いケーキです。
ハート型がちょっとイビツですが・・・・


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆






この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

