
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(ウィンナーとマッシュルームのパスタ ほうれんソース)★ミンチカレー

2009/01/30 (金)  カテゴリー/未分類

2009 1 30 010
ぼっちごはん(ウィンナーとマッシュルームのパスタ
 ほうれんソース)



昨日はぼっちごはんでした
だけどこれを見たら、くぅーが食べたかった~って言うだろうな~
なんて思いながら、1人食べちゃいました

ほうれん草のポタージュの残りをアレンジして
パスタソースにしました
ほうれんそーうっす
ウィンナーとマッシュルーム、プチトマトを
ガーリックと一緒に炒めて投入!
ボリュームUPです


2009 1 30 018


夕食はパスタのみ
飲んでるのは、ビールではなく自家製梅酒です



2009 1 30 002



くぅーの夜弁用に大量にカレーを作ったので
味見がてら、お昼に食べてみました
うんうん、いつものおうちカレーです

夜弁は当分の間、カレーになりそうです



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆


この記事へのコメント

いいですねぇ。そういうスープからのアレンジって大好きです♪
しかもボリュームもお野菜もアップでますますいいですねぇ。

MASAMI | URL | 2009/01/31 (土) 20:21 [編集]

◆MASAMIさんへ◆

スープって旨みが凝縮されてるから
アレンジすると、さらに美味しかったりしますよね~。
色々と頭をひねって考えて美味しく出来たときには
嬉しかったりもするし♪
プラスする具材だけでいいから、お財布にも優しいし~。

へーちゃん | URL | 2009/02/01 (日) 14:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

