
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


長崎ランタンフェスティバル★ちゃんぽん

2009/02/08 (日)  カテゴリー/未分類

2009 2 08 004

朝からせっせとサンドイッチを作るへーちゃん

ハム卵サンドと、チキンサンドと、テリーヌサンド。

2009 2 08 010

一個ずつ包んで、袋に入れて~♪
高速バスの中で食べます


2009 2 08 045

お天気がいいので
くぅーと久しぶりのお出かけ


2009 2 08 035

長崎ランタンフェスティバルに行ってきました



2009 2 08 030

パレードを見たり。


2009 2 08 019

中華街に行ったり・・・
もんのすごい人・人・人
写真の下の方の黒い部分は全部、人の頭です

流れに飲まれて進む感じ・・・

2009 2 08 050

眼鏡橋の周りもランタンで飾られています。

2009 2 08 083

だんだん暗くなってくるとランタンに灯りがともり
とっても雰囲気がよくなります。

色んなデザインがあるんですが
どれも良くできてるんですよね~。


2009 2 08 087

大きなランタンもあって迫力があります。
所々に設置されたステージでは
雑技団などのステージが見られます。

が!!
とにかく、スゴイ人で、自分の行きたいところに行くのも
大変な状況でした


2009 2 08 088

夕食は炒飯と・・・・

2009 2 08 092

特製ちゃんぽん。
ちゃんぽんが食べたくって中華街に行って見ましたが
どこのお店も長蛇の列・・・・
とても入れそうにありません
諦めきれずに、かなりウロウロとしたのですが
帰りの高速バスの時間もあるので
駅ビルで食べました
でも、久しぶりのお出かけと人ごみと結構な距離を歩いたので
飲んだビールが美味しかった~

ちゃんぽんも具沢山で、食いしん坊のへーちゃんも
食べきるのは大変でした~


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

