
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パン・オ・ショコラ&クロワッサン★ぼっちごはん(クラーク先生のカレー)

2009/02/14 (土)  カテゴリー/ぼっちごはん

2009 2 11 042
パン・オ・ショコラ


パン教室でパン・オ・ショコラを焼きました
デニュッシュ生地にチョコが入ってます。


2009 2 11 046
クロワッサン

時間差でクロワッサンも焼きました
苦節4時間
地道に折り重ね、がんばった甲斐あって
かじるとサクッっと幾重もの層があって美味~

おうちで1人で作れるのか!?




2009 2 14 013
ぼっちごはん(クラーク先生のカレー)

昨日はぼっちごはん。
くぅーが夜弁用にクラーク先生のカレーを持って行ったので
へーちゃんも夜はクラーク先生のカレーにしました

結構しっかりと具がゴロゴロ入ってました。
しかも、後からジワジワとピリピリ辛くって美味しかったです




2009 2 14 006

ぼっちごはんは・・・・

*クラーク先生のカレー(レトルト)
*サラダ

春一番も吹いて、いよいよ、春がそこまで
ランチョンマットを春らしい感じに新調してみました~


2009 1 31 003  2009 1 31 001


はなうささんと2人手芸部です。
リバーシブルの布で、2タイプ作ってみました。
半端に残った布で、ティータイム用の小さなマットも
作成中です♪


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

まけた・・・(笑)
へーちゃんの作るもの、とっても丁寧でキレイ。
色あわせも春らしいくて良いですね。
 
実はさっきカレーを食べました。
昨日はPAULでパンオショコラ食べました。

偶然すぎますね~(笑)
 

はなうさ | URL | 2009/02/15 (日) 09:17 [編集]

◆はなうささんへ◆

さっそく、手芸部員として活動しました(笑)
・・・・と言っても、ちょっと前に作ったんですけどね。
その続きを作ってます♪
カレーもパン・オ・ショコラも偶然すぎますね~。
食べたいサイクルが同じなんでしょうか・・・。
あ、でも昨日はステーキではなかったので
同じではなかったですねー。
食べたいサイクルではあったけど、お財布のサイクルが
違ったみたい(涙)
今日まで小銭生活です(笑)

へーちゃん | URL | 2009/02/15 (日) 10:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

