スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(オムライス)

2007/04/15 (日)  カテゴリー/ぼっちごはん

ぼっちごはん(オムライス)

ぼっちごはん(オムライス)

昨日は土曜日だというのに
くぅーは朝からお仕事で
そのまま当直。
24時間拘束されていたので、
へーちゃんはおうちで一日過ごしました。
なので、ぼっちごはんです

オムライスが食べたくなったので、
ウィンナーと冷蔵庫にあるお野菜で
オムライスを作りました。
玉子を乗せて、基本のソースにケチャップと
ウスターソースを混ぜて作ったソースをかけました。
見た目は黒いけど、あまりからくはありません。

ぼっちごはんは・・・・・
*オムライス
*ベーコンとえのきのスープ
*水菜のサラダ  でした。
ちなみにサラダは前日の残りものです

サラダ


サラダのドレッシングは
「なんだか楽しいふたりごはん」くっきーさん
新玉葱のドレッシングのレシピです。
このドレッシングがあれば、お野菜がたくさん食べれちゃいます!




ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

おはようございます^^
引っ越して間もないのに、ぼっちごはんは
寂しいですね(つд・)
ダンナ様もお仕事お疲れ様です。

新たまねぎのドレッシング、美味しそうですねぇ。
私も作ってみます^^

キャラウェイ | URL | 2007/04/16 (月) 08:39

◆キャラウェイさんへ◆

こんばんは。
さっそくぼっちごはんです。
でも以前よりはぼっちごはんも減りそうです!
新たまねぎのドレッシング、色んなお野菜にかけて
食べれそうで、野菜があまり好きでない私には
おおだすかりえす!

へーちゃん | URL | 2007/04/16 (月) 19:14 [編集]

へーちゃん、こんばんは~♪
バタバタしていて、すっかりブログをお休みしちゃってて、
「浦島太郎」状態で、ブログ内をウロウロしてるよ~i-229

作ってくれたんだね~☆
しかも紹介してくれたなんて、ありがとう♪
美味しく食べてもらえて、嬉しいです!

オムライス♪
すっごく美味しそう~。
しばらく食べてないな~i-227
ソースもかかっていて、本格的!

くっきー | URL | 2007/04/16 (月) 21:15

◆くっきーさんへ◆

おはようございます!
忙しいとなかなかブログの更新ってできないですよね。
私もすぐにさぼっちゃいます(汗)
新玉葱のドレッシング、色んなお野菜にかけてます!
すごく美味しいので、重宝しています☆
ありがとうございました~。
オムライスって、急に食べたくなるときが
あるんですよね~(笑)

へーちゃん | URL | 2007/04/17 (火) 09:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

