スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(ロイヤルミートソースのパスタ)

2009/03/09 (月)  カテゴリー/ぼっちごはん

2009 3 08 001
ロイヤルミートソースのパスタ


昨日はぼっちごはん。
作り置き用のミートソースを作ったので
ぼっちがはんはパスタにしました~

生パスタが美味しいパスタフレスカ英
ロイヤルミートソースのフェトチーネを真似してみました。
パスタは普通のパスタですが・・・・
バター・シメジを炒めて生クリームをプラス。
塩・こしょうをして茹でたパスタを加えて
最後にミートソースを乗せて出来上がり

ダブルソースで贅沢な感じです


昨日はくぅーは泊りだったので
夜弁は牛丼!だったのですが・・・・・
なんと
中身が粒あんだったようで
くぅーから「あま~いっ。ご飯とあんこでおはぎだよ~。
・・・・って、違うか!(ものいい風)」
ってメールが・・・・・
同じタッパーだったので、間違えちゃいました
牛丼と思いきや、あんこ・・・・・。
職場では爆笑だったようです

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おはようございます^^
へーちゃんったら可愛すぎます!
粒あんと牛丼、同じタッパーに入ってたんですね(笑)。
それはうっかり間違えちゃうこともありそう。
お忙しいくぅーさんも会社の人達も、そんなへーちゃんのお茶目さに心癒されたのでは?v-410
ロイヤルミートソースのパスタ、とっても美味しそうお腹がグゥ〜といいだしました。
近々我が家もミートソースにしてみようと思います(*^-^*)

イヒリーベス | URL | 2009/03/10 (火) 06:57

◆イヒリーベスさんへ◆

そうなんです!
牛丼用のタッパーが1つ足らなくって、
普段は使わないタッパーに1食分いれてて、
同じものにあんこを入れてたのはす~っかり忘れてました(汗)
朝、準備するときにあえてそのいつもとは違うタッパーを
選んで渡したんですよぉ・・・・。
くぅーもまさか餡子だなんて思わないから
かなりビックリしたようです(笑)
笑って許してくれたくぅーに感謝です☆
ミートソースって作り置きしてると
色々使えて便利ですよね~。

へーちゃん | URL | 2009/03/10 (火) 17:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

