スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


フルーツたっぷりクレープ★ぼっちごはん(牛とじ丼)

2009/03/13 (金)  カテゴリー/ぼっちごはん

2009 3 12 003

へーちゃんのおやつ
くぅーが、いいな~って言いそうですが・・・・。

急にクレープが食べたくなったので
日和庵レシピでクレープを焼きました!
そこに残ってたカスタードクリームとホイップクリーム、
フルーツを乗せて、粉糖をかけて出来上がり~♪

クレープ生地はくぅーの分も焼いて冷凍してるので
いつでもまた作れますから、心配しないでね~


2009 3 12 013
ぼっちごはん(牛肉とじ丼)


昨日はぼっちごはん。
また一日おきにぼっちごはんになってます

くぅーのお弁当に入れた牛肉と小松菜の炒め物を
多めに作っていたので、卵をとじて丼にしました


2009 3 12 016


余ってたサラダと一緒に、ぼっちごは~ん。
汁物は省略です

さぁ、3月も半分終わりに近づいてきましたね
今の山場が最後の山場かな~。
忙しい山がやってきてしまって、
土曜日に計画してたお食事会は延期に
くぅーの楽しみが遠ざかってしまったので
落ち込んじゃいそうですが、ここはひとつ、美味しいものに
パワーをもらって、次の楽しみに向けてがんばるしかないですね!
美味しいものってな~んだ!?


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

へーちゃんこんにちは

おいしそうなデザートだわ♪
クレープってたまに食べたくなります。

へーちゃんが紹介されてたワイン、何本か購入しました。かわいい柄のも買いました♪おいしかった。
また教えてくださいね。

はなうさ | URL | 2009/03/14 (土) 10:28 [編集]

◆はなうささんへ◆

はなうささん、こんにちは。
クレープって小学生の頃、い~っつも食べてました。
そういえば、うちの甥っ子もクレープ好きみたいだから
今度作ってあげようかな~♪
ワイン、参考にしていただけてよかったです。
美味しかったですか~?
ワインって好みがあるから、美味しいよ!って
勧められて買っても自分に合わなかったり・・・ってことも
ありますよね(汗)
気に入ってもらえたとしたら、くぅーが喜びます☆
喜んで、また紹介すると思います(笑)
ブログに書いてるのはへーちゃんですが
内容を考えてるのはくぅーなので、くぅーが考えてくれないと
なかなか記事にUPできないんですが
美味しいワインに会ったら、また更新しますね~!


へーちゃん | URL | 2009/03/14 (土) 11:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

