
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夜弁★ぼっちごはん(焼き豚丼)

2009/03/15 (日)  カテゴリー/ぼっちごはん

2009 3 15 006

昨日でくぅーの泊り込みも、とうとう3日目を迎えました

くぅーとへーちゃんは同業ではありませんが
元々同じ職場に居たので、くぅーがこういうとき、
どんだけ忙しくて大変なのか・・・ってよくわかります。
だから、何も出来ないのがもどかしいのですが
せめて食事だけは
昨日の夜は夜弁の配達に行ってきました


2009 3 15 002

お猿さんとバナナの消しゴムはんこ。を作ったので
バナナとメッセージ付きです

バナナは忙しいときには、さっと食べられて
栄養もカロリーもあるので、とっても便利ですよね


2009 3 15 008
自家製焼き豚丼

圧力鍋→オーブンで焼き豚を作りました!
漬け込んでおいたタレを煮詰めて
スライスした焼き豚にからませ、丼にしてみました。
くぅーのお弁当と一緒です


2009 3 15 012

昨日のぼっちごはんは、お弁当の残りで

少しずつですが、集めたらちょうどいい量になります。
まぁ、器に入ってるお弁当って感じでしょうか・・・・。



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

3日も泊り込みなんてしんどいでしょうねー。
へーちゃんさんも寂しいでしょ(T_T)
お猿さんのハンコ、とってもカワイイです♪
私もこんなの作りたいなぁ。。。
でも絵の才能まったくないから、はんこもきっと無理だわぁv-12

mugi | URL | 2009/03/15 (日) 18:49 [編集]

へーちゃん、おはようございます^^
今日の夜弁も栄養&愛情たっぷりでとても美味しそう〜です!
へーちゃんのご飯を食べてくぅーさんの心の栄養はきっと満タンになったはず。3月も半分が過ぎたのでどうかあと少し元気に頑張って欲しいですv-91
v-526ハンコ、本当にラブリ〜v-344お猿さんは茶、バナナは黄色、とちゃんと色も変えてあるんですねぇ。図柄もへーちゃんが考えているんですか?ホント、お店で売っているものよりずーっと可愛くて欲しくなっちゃいます!v-411

イヒリーベス | URL | 2009/03/16 (月) 06:43

◆mugiさんへ◆

mugiさん、おはようございます。
3日も続くと体力的にも精神的にも大変そうです。
1人で過ごすのは慣れてるから、色々とやりたいことやってるんですが
ごはんのときはやっぱり寂しいですね・・・・(涙)
お猿のはんこは子供向けに作ったんですが
大人用にも出番が増えそうです♪
絵は・・・・恐ろしく下手なんですよー。
はんこは全部図案を写して作ってるので(笑)

へーちゃん | URL | 2009/03/16 (月) 08:20 [編集]

◆イヒリーベスさんへ◆

イヒリーベスさん、おはようございます!
なんとか風邪も引かずにがんばってくれてるので
このまま無事に3月末までがんばってもらわなくっちゃ!
ってことで、お弁当もがんばらなきゃなんですが
お弁当は4月からも続くんですよねぇ・・・・(汗)
最近はお弁当のレシピ本とかに目が行くようになりました。
お猿のはんこ、実は反対向きもあって、
作ろうかどうしようか迷ってるところなんです。
評判がいいので作ってみようかな~♪
図柄は図案集を写して使ってます。
実は私・・・ものすごく絵が下手なんです(汗)
これだけはなかなか上達しないので
諦めてますけどね・・・・。
お猿さんとバナナは別々のはんこなので、
このお猿さん、色んなものを持つことができそうです(笑)

へーちゃん | URL | 2009/03/16 (月) 08:27 [編集]

へーちゃんこんにちは

くぅーちゃん3日も泊まりなんですね・・・。
疲れるでしょうね。お弁当は励みになるでしょう。
バナナのハンコも癒される♪

私も帰宅も着替えも出来ない時期がありました。腐女子でしたな(笑)
やっと家に帰れる開放感はとても幸せだった。スキップしたいくらい(笑)

くぅーちゃんが今日、その幸せを満喫できたら良いなと思います。
実際疲れて倒れこんでもきっとへーちゃんもいるし、すっごく安心されると思いますv-238

はなうさ | URL | 2009/03/16 (月) 16:33 [編集]

◆はなうささんへ◆

はなうささん、こんにちは。
3日も続けて泊りは初めてのような・・・・。
まぁ、くぅーが就職して1年目のときは
数ヶ月は泊まってましたから、・・・って言うより
住んでる!?ってくらいに泊まってたから
それに比べるとマシなのかも。
ホッと一息、短時間の休憩でも、ちょっと癒されてくれるといいな~
って感じで、バナナをお猿さんにたくしました♪
どうだったのだろう・・・・。
腐女子(爆)
そんな生活でも、思い返すとちょっといい思い出だったりしますよね(笑)
くぅーは実は・・・・・今日も泊りです(涙)
昨日の夜、少しリフレッシュできたから、今日はがんばれるかな。

へーちゃん | URL | 2009/03/16 (月) 17:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

