スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


満開♪チューリップ★にんじんパン★ぼっちごはん(塩だれ焼きそば)

2009/03/28 (土)  カテゴリー/未分類

2009 3 25 015



去年の11月にみんなで植えたチューリップ
寒い冬を乗り越えて、元気に満開を迎えました

今年は一足早く満開を迎えたようですね。


2009 3 25 020

チューリップからチューリッパ~になりつつあります


2009 3 25 006
にんじんパン


久しぶりにおうちでパンを焼きました
にんじんパンです
しっかり人参が入ってるのに、人参臭さはなくって
ふんわりモッチリで美味しく出来ました。
「3分クッキング」より。

甥っ子には・・・・にんじんパンだよ~♪って言ったら
いらな-い!って言われました
黙っておけばよかった・・・。


2009 3 26 006
ぼっちごはん(塩だれ焼きそば)

今年度最後のぼっちごはんです。
「美味しいご飯とチーズとワイン♪」イヒリーベスさんのレシピです。

レモンでさっぱりいただきました
豚肉の旨みと野菜の甘みと塩だれ。
それにレモンですから、モリモリ食べちゃいました
黒こしょうもた~っぷりかけて

昨日は今年度最後の泊りだったくぅー。
職場の窓から見える夜景も見納めだ~っと
ちょっと感慨深そうでした。


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆


オマケ・・・・。
ちょっとお見苦しい写真ですが、面白かったので・・・


2009 3 25 062

お風呂上りに見た浴槽・・・・・
思わず噴出しちゃいました


2009 3 25 061

人の顔みたい
しかも、ムーーッ!ってしてるくぅーに似てるし・・・。

面白かったので、思わずパチリ

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おいしそうだし、チューリップきれい!って思ってたら、お風呂場の偶然のハプニングに笑ってしまいました(笑)
怒った顔の絵って自分が怒ってる時、微妙に癒されるんですよね~。我に返って冷静になって笑いが出る。それに芸術的ですからこれを刺繍にしてください(笑)

甥っ子ちゃん、人参嫌いなんですかね~
おいしそうに出来てますよね~。
「あっイチゴだった」とか言えばバレなかったかな~。

私の甥っ子は昔カレーにトマトを入れるの抵抗してた。
「おかっかん、入れないから、ねえねも入れないで」
と言われて笑ってしまったことがあります。
「うん」と言いつつこそっと入れましたがv-15

はなうさ | URL | 2009/03/28 (土) 21:23 [編集]

◆はなうささんへ◆

偶然の芸術に、くぅーと2人で大笑いしました!
書こうと思っても書けるもんじゃないこの顔に表情に
かなりビックリしました。
表が笑った顔で、裏がこの顔の手提げとか面白そうですね~。
あ、でも刺繍は無理です・・・(汗汗)
消しゴムはんこ。にしようかな~♪
甥っ子は普段は人参食べてるはずなんですが
それがパンになってるのが嫌だったのかも・・・・。
人参じゃないよって言っても、一度人参と聞いてしまったもんだから
頑固な甥っ子は1人だけバナナを食べていました。
黙って入れちゃうと子供って分からず食べてたりしますよね(笑)

へーちゃん | URL | 2009/03/29 (日) 10:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

