
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シブ・シャンカルでランチ★もつ鍋★苺のフローズンヨーグルト

2009/03/30 (月)  カテゴリー/夕食

2009 3 28 002

昨日はくぅーとシブ・シャンカルでランチ
インドカレーのお店です

ナンがもっちもちで美味
カレーチャーハンと2種類のカレー。
シークカバブのワンプレートです。
カレーは3種類の中から選べますが
チキンカレーとシーフードベジタブルカレーにしました。
辛さは50倍まで選べますが、へーちゃんは2倍。
くぅーは10倍にしてました

2009 3 28 001

サラダとラッシーorチャイがついてるランチセットで
¥890とリーズナブルです。



2009 3 28 010
もつ鍋

夜は、くぅーのリクエストでもつ鍋。
キャベツ・ニラ・ごぼうがた~くさん食べられるし
準備も簡単なので、嬉しい夕食です

もつはお肉屋さんでゲット。
丸腸・ミックスホルモン・小腸をそれぞれ買いました。
もつ鍋はやっぱりもつが美味しくないと始まりませんから~

2009 3 28 016
ポテトサラダ

箸安めにはポテトサラダ。
こちらもGABANの黒こしょうをたっぷり振って


2009 3 28 017

昨日は、おもちも入れてみました~
お雑煮っぽい感じで、お餅もよく合うんですよー。


2009 3 28 022

〆はもちろん、ちゃんぽん麺です


2009 3 28 032
苺のフローズンヨーグルト

お腹い~っぱい食べた後は
さっぱりフローズンヨーグルト。
苺がずいぶんとお手頃価格になりましたよね!
イチゴた~っぷりで美味

イチゴ・砂糖・はちみつ・キルシュ
生クリーム・砂糖
プレーンヨーグルト
時々かき混ぜながら冷凍庫で作りました。

3分クッキングより。


今日は今年度最後の出勤となりました
厳しい職場で1年間、ホント、よくがんばったな~って思います。
今朝はなんだか晴れ晴れした表情で出かけていきました
へーちゃん、今年度最後のお弁当作りでした
が!写真を撮り忘れました

今日はいつもより早く帰って来れそうなので、
くぅーとお疲れ様会をしようと思います

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

へーちゃん、おはようございます^^
ついにこの日を無事迎えることが出来ましたね!v-438
くぅーさん、よく頑張られましたね。そしてへーちゃんは美味しく栄養ある愛情ご飯&お弁当でそんなくぅーさんをしっかり温かく支えられて・・・本当にお疲れ様でした!v-425
昨日のお疲れ様会はいかがでしたか?夜桜見物にでも行かれたのかな?(*^-^*)

カレーランチ、とってもお値打ちなんですね!そして美味しそう♪それにしてもくぅーさん、10倍って・・・!さすがカレー星人!と感心しちゃいました(笑)。
苺のフローズンヨーグルト、彩りがとってもキレイですv-344食べたい〜v-380

イヒリーベス | URL | 2009/03/31 (火) 07:00

◆イヒリーベスさんへ◆

イヒリーベスさん、おはようございます♪
やっと無事に1年の任期を終えました!!
くぅーが帰って来てからお互いに
よくがんばったね~って褒めあって労を労いました。
でも、もう明日から新天地で慣れない生活になるので
なんだか落着きません(汗汗)
お疲れ様会はおうちでしました。
仕事を残さずに綺麗に片付けしてたら帰りが遅くなっちゃったので
いつもと同じようにおうちごはんでしたが
ちょっとパーティ風にしてみました♪
ここのカレー、なんだかリーズナブルでよかったです。
しかもお腹一杯になったし~。
くぅーは次は20倍だ!な~んて言ってました(笑)
苺が美味しい時期に、苺のスイーツも楽しみたいですよね。

へーちゃん | URL | 2009/03/31 (火) 10:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

