
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(シーフードグラタン★人参バターライス)

2009/05/16 (土)  カテゴリー/ぼっちごはん

2009 5 11 010
シーフードグラタン

数日前からむしょ~にグラタンが食べたかったへーちゃん。
しかもシーフードが
なっかなかチャンスがなかったので、ぼっちごはんだけど
作っちゃいました~

大っきめシーフードが嬉しい生協の冷凍シーフードと
ボリュームUPのためにじゃがいももプラス

有田陶器市で買った200円のグラタン皿、大活躍です

2009 5 11 006
人参バターライス

にんじんごはんを玉ねぎ、バターと一緒に炒めて
塩・こしょう、パセリをふって出来上がり~
バターの風味がプラスされて、さらに美味しく変身しました

2009 5 11 007

サラダと一緒にワンプレートにしちゃいました♪


2009 5 11 012

昨日は、くぅーが前の勤務先での送別会に参加してたので
へーちゃんはぼっちごはんでした
最近、ぼっちごはん率が高いです

そんなときは、面倒くさ~い気分をちょっと乗り越えて
好きなものを作ってモグモグ
ちょっぴり寂しさが吹っ飛ぶ時間です




「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆


この記事へのコメント

はじめまして。

 過去ログ拝見しましたが、どれもおいしそ~♪です。見習って私もがんばらないと・・・。結婚して最初の頃は料理本見ながら作ってたのに、最近は手抜きが多いです(--;)シーフードグラタンおいしそっ。近々挑戦してみようかしら!

 

若葉 | URL | 2009/05/17 (日) 16:57

◆若葉さんへ◆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
おいしそ~と言っていただけるのは、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
お料理って毎日のことだから、いつもいつもがんばるのって大変ですよね(汗)
私は1人で食べる日があるから、適度に手抜きが出来ちゃってます(笑)
お好みの具をたっぷり入れてグラタン作ってみてくださいね~。
また是非遊びに来てくださいね☆

へーちゃん | URL | 2009/05/18 (月) 19:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

