
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


★カレーかつどんハンバーグ★

2009/05/18 (月)  カテゴリー/洋食

2009 5 12 017
ぼっちごはん(ポークカレー)

土曜日の夕食。
くぅーが仕事で泊りだったから、へーちゃんはぼっちごはんでした。
カレー率がUPしてる我が家ですが、ぼっちごはんでもカレーが
登場するようになりました

久しぶりにお野菜ゴロゴロのカレーでした。
ごはんは冷凍してたにんじんごはん


2009 5 12 027
かつ丼


日曜日はくぅーと一緒にキャナルシティにお買い物に行ったので
お昼は川端商店街にある「とん喜」で
お店の中には王さんのサインがたくさん!!
とんかつ、お好きなのかしら~。

くぅーはロースカツ定食を食べていましたが
へーちゃんはカツど~ん
がっつり食べちゃいました



2009 5 12 032
煮込みハンバーグ

お昼にカツ丼を食べたのに、夕食はハンバーグ。
前日から子供の好きそうなものばっかり~

ちょっとヤバイかな~と思いつつも、完食


2009 5 12 030
もやしのスープ

悪あがき!?
スープはもやしにしてみました


2009 5 12 042

昨日の夕食は・・・

*煮込みハンバーグ
*もやしスープ
*サラダ
*ごはん

夜は煮込みハンバーグだよ~って言うと喜んでたくぅー。
いくつになってもハンバーグって嬉しいメニューなんですね~
カラダはいくつになっても子供のままではいられませんけどね・・・・。
メタボ・・・気をつけなくっちゃ



2009 5 12 044

今日のお弁当。
今朝は7時前の出勤だったから、お弁当は手抜きです
ストックおかずもなかったので、冷凍枝豆を入れちゃいました



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

へーちゃん、おはようございます^^
ズキュ〜ン・・・ハ・・・ハンバーグ・・・。。。
すごぉ〜く美味しそうで目が釘付けにv-344
きのこの入ったソースが又そそりますねぇ。
ハンバーグはやっぱり皆大好きですよね(*^-^*)
うちも「何が食べたい?」って聞くと「ハンバーグ!」ってすぐに答えが返ってきます(笑)。
もやしスープでヘルシーに♪要はバランスですもんね、その気持ちが大切って思いますv-410

イヒリーベス | URL | 2009/05/19 (火) 06:19

◆イヒリーベスさんへ◆

イヒリーベスさん、こんばんは。
やっぱりハンバーグはみんなの大好物なんですね~♪
イヒリーベスさんのハートを射止めちゃったみたいで嬉しいですv-238
いっつもお豆腐が入ってたり、鶏ミンチだったりするので
たまにはこういうガッツリお肉100%!!なハンバーグも子供の頃に気持ちになれて
嬉しいものですよね~。
デミグラスソースもいいけど、和風おろしもいいな~とか(笑)
悪あがき程度だけど野菜も忘れずに!
毎日のことだから、献立もバランスを考えないとカラダに響く年頃になりました(笑)
あ、でも小さいときからの食習慣も大切ですねー!!

へーちゃん | URL | 2009/05/19 (火) 20:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

