スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


予想外の展開・・・・

2009/05/31 (日)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは
おひさしぶりです・・・・。

更新がなくて心配してくださった方・・・
ご心配をおかけしました
やっとブログを更新できる状況となりましたー

・・・・というのも。

2009 5 30 002

こちらは、いままで住んでたおうち。

2009 5 30 005

そして、28日木曜日から住んでるおうち。


引越しをしました~
ってビックリさせようと思っていたら・・・・
今度住むことになったおうち・・・・分譲賃貸のマンションなんですが
築19年ほどの古い物件
へーちゃんのおうちには猫がいますから
なかなか猫OKな物件ってないんですよねぇ・・・。
だから、多少古くても猫OKだし、くぅーの職場にもチャリで通えるし!
ってことで決めた物件なんですが・・・・
ですが!
予想以上の不備があり

細々挙げるとたくさんあるんですが、なんとなんと
電話線までもが使えない状態で
電話もつながらなければ、インターネットもつながらないわけで・・・・・
本日NTTさんに修理に来ていただいて、やっと開通いたしました

ってなわけで、みんなをビックリさせよう!
なんて企んでいたのに、自分がビックリするハメになりました


2009 5 30 007

引越し当日は、くぅーが学生時代によく行ってたお店で
夕食を食べて、翌日は久しぶりにリンガーハットへ。


2009 5 30 012

今日は3日目ですが、くぅーは仕事で泊り。
へーちゃんは新居で(新しくはないですが)初のぼっちごはん。
しかーし、しかし。
家の中の不備を改善したり掃除したりで、荷解きがはかどらず・・・。
冷凍してた人参ごはんとくぅーのお弁当用のインスタントのお味噌汁。
買ってきたお惣菜で、ぼっちごはんはすませました
なんだか、とっても侘しい気分になります。
早く日常を取り戻さねば
だけど、くぅーと2人で家の中で困難を一つずつクリアしていくのは
2人で闘ってる感があって、意外と楽しかったりも・・・・。
いえ、実際はきついし不満だし大変だし
なのに、なぜか笑ってるのは、あまりの不備に笑うしかない!?


こ~んな感じなので、しばらくはブログもぼちぼちになります。
みなさんのところにも、ぼちぼちお邪魔したいと思います。


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆


スポンサーサイト

この記事へのコメント

へーちゃん、おはようございます^^
ああ〜でもよかった〜!
へーちゃん、どうしちゃったんだろう、大丈夫なのかしら・・・ってずっと心配してたからv-408
でもそうかぁ、そうなんですね、ビックリさせようと思ったら自分がビックリなんて、ねぇ。

お引越し後は色々大変だと思いますが、身体に気をつけて無理せずへーちゃんペースでブログ更新してくださいね♪

イヒリーベス | URL | 2009/05/31 (日) 06:26

大忙しだったんですね・・・。
お疲れさまです。
 
引越しの事考えると私は既にブルーになります(笑)
片付け苦手な女なので・・・。
今から少しずつ色んな物を捨ててます。
 
今度、お料理ネタ以外でお引越しのコツも伝授してください。

はなうさ | URL | 2009/06/01 (月) 14:36 [編集]

◆イヒリーベスさんへ◆

イヒリーベスさん、おはようございます。
ご心配をおかけしましたv-436
予想外の展開は続き・・・いまだに整理できずにいます(汗)
今回はかなりビックリでした~。
ぼちぼち簡単なごはんを作り始めたので、またブログUPしたいと思います。
しばらくはぼちぼちですv-408

へーちゃん | URL | 2009/06/02 (火) 08:50 [編集]

◆はなうささんへ◆

はなうささん、おはようございます。
やっぱり引越しは大変ですv-356
結婚してから5年連続で引越ししてるけど、いつも最後はバタバタで
要領よくやってるつもりが、結局はどこに何を入れたかよくわからないものが・・・。
お部屋が変わると収納がかわるので、どこに何をいれるかすごく悩みます。
私も片付け下手なので、はなうささんにコツを習いたいくらいですよー。
はなうささんは、グッドアイデアでお片づけされてる感じがするので
羨ましいな~って思ってたんですよ。
荷物は少ないに限りますね・・・・・v-394

へーちゃん | URL | 2009/06/02 (火) 08:54 [編集]

へーちゃんさん、こんにちは!

引越しされたんですね^^

 艸はお店を始めるまでは引越し魔で、実家を出てから今住んでる家で8軒目です。

 引越しは大変ですけど、ときめきます♪

 今は動けない分、余計に引越しに魅力を感じてしまいます・・・。

 リンガーハット、結構好きです。こっちにはあんまりないのですが・・・。

 長崎ちゃんぽーーーんリーーンガーハットー♪ってCMはまだやってるのかな?

 艸でした^^

艸 | URL | 2009/06/07 (日) 02:44

◆艸さんへ◆

艸さん、おはようございます。
今年も引越しをしました!
艸さんもたくさん引越しをされたんですね。
引越しが好き・・・と言うわけではないんですが、私も実家を出てから
これで10軒目となりました。
結婚してからは毎年です(汗)
ときめき・・・わかるような気がします。
新しい土地、新しい文化・・・色んな楽しみや発見がありますよね。
とは言え、やっぱり大変です(涙)
リンガーハットのCM,やってますよ~。
山口にはあったけど松山にはなかったので、関東の方までは
あまりないかもしれませんね。
具沢山なので、私も結構好きです♪

へーちゃん | URL | 2009/06/08 (月) 07:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

