
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(シーフードカレーピラフ)

2009/06/04 (木)  カテゴリー/ぼっちごはん

2009 6 04 005
シーフードカレーピラフ

昨日はぼっちごはんでした。
引越しをしてもぼっちごはん率は変わらないのであります
何気に見ていたテレビでカレーの紹介があってたので
なんだかカレーが食べたくなって、カレーピラフにしました

生協のシーフードミックスは具が大きいからボリュームたっぷりになります
冷凍してたアサリも少し。
冷凍アサリは必要な分だけ使えるから、便利ですよね

*********************

ココからは先週の火曜日のおうちごはん。
前のおうちでの最後のふたりごはんでした

2009 5 18 037
じゃがいもとベーコンのチーズ焼き

レンジでチン!したじゃがいもと炒めた玉ねぎとベーコンを
一緒にしてチーズを乗せてトースターで焼いてみました♪

2009 5 18 040
ニラのキムチ炒め

ささっと出来る一品。

2009 5 18 047
はす芋とそうめんふしのサラダ

はす芋ってスポンジみたいな見た目とシャクシャクした食感が
面白いですよね~。
そうめんふしをトマトソースで合えて乗せてみました

2009 5 18 051

火曜日の夕食。
前のおうちで食べた最後のふたりごはん。
最後だね~なんて言いながら食べてると
1年ちょっとではありますが、お引越しするのが寂しい気持ちになりました。


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

