スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チキンカレー

2009/06/05 (金)  カテゴリー/夕食

2009 6 05 004
チキンカレー

前日にテレビでカレーを見てからカレーが食べたい
そう思ってシーフードカレーピラフを食べたんだけど
なんと!偶然、くぅーもこのテレビをチラリと見たらしく・・・・・。
カレーが食べたくなったそうです

やっとダンボールからFPを出したので
野菜はガーッとFPで
焼いたチキンと一緒に煮込みました。
付け合せは茹でたオクラ。
オクラは小ぶりで角がハッキリしてるのがよいって聞いてたんですが
このオクラ、すっごく大きかったんですよねぇ・・・・。

2009 6 05 009

大きいにもほどがある!!って感じの大きさでした。
・・・・でもやっぱりスジっぽくて失敗でした~

2009 6 05 013

昨日の夕食。
*チキンカレー
*サラダ

リビングの照明が変わったから
なんだかごはんの雰囲気も変わって、なんだか落着かな~い


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

へーちゃん、おはようございます^^
わぁ〜、良かった〜、拍手が出来た!
ってことはこのコメントも送信可能??
昨日は何やらDBエラーとかで何度やってもコメント送信出来なかったんです(T_T)
今日はうまくいきますように!

ふふ、カレー星人のくぅーさんが大喜びしそうなチキンカレーですね♪
そうそう、オクラは小ぶりで角がハッキリしているのがいいそうなんですが、これはっ!でかっ!(笑)
写真、美味しそうに撮れてますよ〜♪蛍光灯ではないのかな?温かみが感じられてv-218
でも確かに慣れるまでは落ち着かないですよね^^;
ゆっくりのんびりへーちゃんペースでいって下さいね。

イヒリーベス | URL | 2009/06/06 (土) 06:26

◆イヒリーベスさんへ◆

イヒリーベスさん、こんばんは。
せっかくコメントしてくださったのに、調子悪くてごめんなさいv-393
今日は大丈夫みたい!!
ありがとうございます☆
カレー星人がカレーが食べたい!って言ったときに
夕食がカレーだったときの喜びようったら・・・・(笑)
が、しかし!!
オクラが失敗でした(涙)
わかってたのに、大きいな~と思いつつも買ってしまったのが間違いでした。
今までは白昼色だったのですが、今回は電球色なので
暖色系になってます。
イヒリーベスさんからv-218が出たので、色んなお料理を撮るのが
楽しみになりそうです。
色々アドバイスしてくださいね~♪

へーちゃん | URL | 2009/06/06 (土) 23:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

