スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(すき煮)

2009/06/15 (月)  カテゴリー/ぼっちごはん

2009 6 12 003

土曜日、くぅーは大学時代のお友達の結婚式へ
そのまま二次会とか三次会に行っちゃうから~ってことで
へーちゃんはぼっちごはん。

くぅーはきっと美味しいものを食べてるんだろうな~
ヨシ!私も
ぼっちごはんですが、すき煮です。
壱州豆腐も入れて。

2009 6 12 008

日曜日はくぅーは仕事。
泊りなので、昼弁&夜弁です。
昼はすき焼き弁当。
結局、くぅーも食べてる・・・。
夜はカレー弁当です。

それから
今年初のすいか
くぅーはお弁当ですが、へーちゃんはガブリガブリ
暑~い日々が続いて、もう夏になったのかしら・・・って感じ。
でも・・・・梅雨なのに、雨、少ないですね

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

へーちゃん、おはようございます^^
すき煮ってもしかしてすき焼きみたいなもの?
煮る、というくらいだから焼く、という感覚ではないのかな?
お豆腐もきのこも野菜もお肉と一緒にいっぱい食べられて栄養バランス◎ですね♪
あ!ご飯タッパー、うちと同じだ(笑)。
スイカ、私はまだ食べていません。う〜ん、見てたら食べたくなってきました(*^-^*)
今日こちらは雨の予報ですが、それにしても確かに雨、少ないですよね。

イヒリーベス | URL | 2009/06/16 (火) 05:53

壱岐豆腐、私も食べられそうです(笑)
九州に住んでた人から物価が安くて人が良くて
住みやすいと聞いてちょいうれしいです。

へーちゃんとも近くなりますね。
どうも、大宰府は私の勘違いなようで、職場は天神だった(笑)
 
引き続き宜しくお願いします。

はなうさ | URL | 2009/06/16 (火) 14:22 [編集]

◆イヒリーベスさんへ◆

イヒリーベスさん、こんばんは。
すき煮って、すき焼きです(笑)
すき焼きみたいに鍋っぽいんじゃなくって
フライパンでいっぺんに作っちゃってちょっと長めに煮込んでます。
でも味はすき焼きだし、お肉も野菜たちも一度にたくさん美味しいから
贅沢な感じです♪
ご飯のタッパー、便利ですよね!
面倒なときは凍ったまま持っていってもらっちゃいます。
今日もすごくいい天気で、ホントに梅雨!?って感じです。

へーちゃん | URL | 2009/06/16 (火) 21:20 [編集]

◆はなうささんへ◆

わ~!!九州に決まったんですねー。
しかも天神♪
昨日くぅーと大宰府だったら中州から帰るのが大変だねぇって
はなだんさんの心配をしてたところでした(笑)
福岡は住みやすいところですよ。
気に入ってもらえると嬉しいです!
はなうささんと天神ランチが実現するかしら~。
これから忙しくなりますね。
がんばってくださいね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。

へーちゃん | URL | 2009/06/16 (火) 21:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

