
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(お好み焼き★ぶっかけうどん)★手作りエコバック

2009/07/13 (月)  カテゴリー/ぼっちごはん

2009 7 11 038

日曜日のお昼ご飯。
お好み焼きでした
先日、イカを買ったときに余った分を冷凍してたので
イカがた~っぷり
ゴーヤと山芋の甘辛しょうゆ炒めに使った山芋の残りは
すりおろして冷凍してたので、山芋もた~っぷりです。

くぅーは仕事で不在だったので、1人で食べちゃいました~



2009 7 12 005

夜のぼっちごはんはぶっかけうどん。
またまた冷凍してた油揚げを甘辛く煮て、湯蒸し卵を乗せて


オマケ。
2009 7 11 019

平日にくぅーが泊まりで不在な日より、
日曜日に一日居ないのでは、同じようでなんだか違うんですよね~。
な~んか一日が長く感じます

時間があるときに作ったエコバックです。
久々の2人手芸部の活動です

2009 7 11 023

折りたたんでポケットに入れると
コンパクトに収まります。
お買い物に行くのが楽しくなりそうです。

エコバックって、重たいものを入れて
自転車のカゴに入れたりするので
すぐ破れたり汚れたりしちゃうんですよね・・・・。
ほかのデザインも作ってみたいと思います


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

