
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


餃子★豆と緑野菜のマリネサラダ★もやしと卵のスープ

2009/07/19 (日)  カテゴリー/夕食

2009 7 19 020

すいかが美味しい季節ですよね
最近、よく食べます。
普段、朝ごはんを食べないくぅーも果物や甘いものは食べるので
朝からすいかです


2009 7 19 009
ぎょうざ

美味しそうに焼けましたよ~

あまり美味しくなかった餃子・・・・・。
手を抜いたのがよくなかったようです
反省

2009 7 19 015
豆と緑野菜のマリネサラダ

昨日の残りの豆と緑野菜のマリネをサラダに。
みょうがをプラスして、より夏らしく


2009 7 19 011
もやしと卵のスープ

昨日はくぅーの野球の試合があって
帰りが遅くなってしまったので、
スープは簡単なもので


2009 7 19 018

夕食は・・・

*焼き餃子
*豆と緑野菜のマリネサラダ
*もやしと卵のスープ
*ごはん



オマケ♪
2009 7 19 002


ゴーヤ1号とゴーヤ2号。
夏空の下、手をつないじゃったり・・・・・。


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆



この記事へのコメント

へーちゃん、おはようございます☆スイカv-381爽やかでまさに夏の味♪朝のフルーツはカラダにいいし、気分をシャキ!っとさせてくれますよね^^
餃子、とっても美味しそうに焼けてると思いますよ〜v-392でも私もちょっとだけ手抜きして後悔することってよくあります(笑)。
お野菜タップリの食卓にアサヒザマスターが光ってますv-353

くるくる仲良しゴーヤ、すっごくカワイイv-344こういうの見つけると嬉しくなりますよね♪
↓なるほど、ローズマリーは虫が比較的つきにくいということでこれに決定しそうです(^O^)/

イヒリーベス | URL | 2009/07/20 (月) 05:57

◆イヒリーベスさんへ◆

イヒリーベスさん、こんばんはv-280
朝のフルーツは金!って言いますからね!
せめてフルーツだけでも・・・と思って食べてもらってます。
なぜかフルーツかケーキとかだったら食べられるとかで・・・・困っちゃいます(笑)
我が家は数種類のビールを常備してるんですが
この日のチョイスはアサヒ・ザ・マスターでしたv-307
お料理やその日の気分でビールの銘柄を選ぶのも楽しいですよね♪
ゴーヤの蔓って面白いですよ~。
1人でグルグル巻きになってるのもあればすぐトマトに行っちゃうのもあるし
手をつないでるのもどこかへ行きたいのか巻きつかずに
ビヨンビヨン風になびいてるのやら(笑)
見てると面白いです。
毎日眺めてるだけで楽しいグリーンですが、毎日観察してると
害虫の早期発見にもなりますよ!

へーちゃん | URL | 2009/07/20 (月) 19:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

