
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ソーセージとピーマンのトマトソースパスタ★ルピシアティーサロンでティータイム♪

2009/08/01 (土)  カテゴリー/ぼっちごはん

2009 7 31 001
ソーセージとピーマンのトマトソースパスタ

昨日、くぅーは職場のチヂミパーティに参加していたため
へーちゃんはぼっちごはん。
またまたパスタです

トマトピューレを煮詰めて作ったトマトソースと
具は簡単にソーセージとピーマン。
実はこのパスタ、遅くに帰って来たくぅーも食べたんですよぉ~。
太るはずです


2009 7 31 005

今日のお弁当。
大人のふりかけじゃなくてさまさまふりかけがいい!
そんなくぅーのリクエストにお応えして、さまさまふりかけ、買ってきました~。
ずーっと探してたんですが、やっと見つけました


2009 7 31 009


イヒリーベスさんのレシピで作った新生姜の甘酢漬けが
美味しかったので、実家に帰るときのお土産に作りました

実家に帰った訳は・・・・
2009 7 31 018

ルピシアのティーサロンに母と姉とへーちゃんの3人で
ケーキセットを食べに
ルピシアで茶葉をうとスタンプを押してもらえます。スタンプが貯まると
ティーサロンのケーキセットプレゼント。
プラス、水曜日に茶葉を買うとティーチケットがもらえます。
まとめ買いせずにチョコチョコ行ってスタンプ貯めました
で、その貯まったスタンプカードとティーチケットを持って
いざ!ティーサロンへ


2009 7 31 017

へーちゃんがいただいたのは抹茶のロールケーキ。
中のクリームはマロンクリームですごく贅沢なロールケーキ。
かなり美味でした~

2009 7 31 020

母が食べたいたフルーツのロールケーキ。
母は実はアフタヌーンティーセットが食べたかったらしんですが
15時からのメニューだったので渋々ケーキを食べていました。
残念
お腹が空いてたんですね~


2009 7 31 022


こちらは姉が食べていたマンゴーシフォンケーキセット。
カステラっぽいシフォンケーキでしたが
マンゴーソースと一緒に食べると美味しかったです


いただいた紅茶はそれぞれ、ストレート・ミルク・フレーバーティと
三人三様。
主婦3人に至福のひとときでした~。
が!出口がわからないとかワイワイ騒ぎながらホテルの中をウロウロしていたら
もらった駐車場の無料券が1時間だったのに、3分オーバー
ヒーッ!ギャハハハ
よく笑う3人母娘です。特に姉・・・・
またイベントみたいに出かけられたらいいな~。


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

