
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


スパゲティナポリタン★TRICOカレー

2009/09/19 (土)  カテゴリー/外ごはん

シルバーウィークが始まりましたね~266

みなさん、いかがお過ごしですか?

へーちゃんのおうちは・・・・通常どおりです390

2009 9 17 005

昨日のランチ。

スパゲティナポリタンを作ったのは、ウィンナーの賞味期限が

迫ってきてたから355

2009 9 17 0062009 9 17 008

卵をフォークでつぶして、からめて食べると美味しい238

昨日、くぅーは朝から仕事に行ってたのですがお昼過ぎに終わって

そのまま研究室へ。

夕方一度帰って来て、それから西新のTRICOカレーに行きました~374


2009 9 17 011

「おまかせ」で一品。

いつも色んな一品を出してくださいます。

へーちゃんはいつもそれをフムフムと味わって、何とかお家で真似できないかと

研究しながら食べています220


2009 9 17 014

サラダ。

サラダのトマトソースはレシピを教えていただいたんですが

・・・・・やはり、お店の味には適いませんね356


2009 9 17 018 

山盛りのカレー。

くぅーがそんなにたくさん食べられないだろう403って言ってたんですが

「食べれるもーん!!」って耳をかさずに食べていましたが

・・・・・無理でした356

結局、1/4くらいは、くぅーが食べてくれました。

美味しいものを目の前にすると、欲張ってしまうんですねぇ・・・・389


 
2009 9 17 019

こっちは、くぅーが食べた納豆カレー。


2009 9 17 015

これ、何に見えますか?

ハバネロの酢漬けです。

そう237あのハバネロです。

あのときのハバネロショックが蘇ってきて、恐ろしくてへーちゃんは

食べられなかったけど、くぅーはカレーと一緒に食べてました405

habanero02_800.jpg ハバネロにはこんな顔が見えるようになりました356

 

辛くてヒィーーーーーーッってなってしまったら・・・・
2009 9 17 010

水をたくさん飲んでみる!?

バケツで飲むと美味しいよ~。


くぅーはカレーを食べた後、そのまま仕事に行ってしまい、

そのまま泊りでした

土曜日も仕事で泊りで、日曜日の夜には帰ってくるので

日曜日は夜TRICOの予定です

なぜか続けて行きたくなる!?


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆




この記事へのコメント

こんばんは
 
我が家も今日はカレー、近所のインドカレー店でした♪ 
 
トリコカレーはキャベツがポイントですね。
おいしそう~。
 
レオ・トースト・伯爵、楽しいですね~。
 

はなうさ | URL | 2009/09/20 (日) 23:59 [編集]

◆はなうささんへ◆

はなうささん、こんにちは!
天気、悪くなってきちゃいましたね~(涙)
はなうささんも、カレーだったんですね。
私は3日連続カレーでしたー(笑)
インドカレーも美味しいですよね。私もたま~に行きますが
ナンと一緒に食べるのも美味しいですね。
ラッシーも好きです♪
キャベツ、確かにセットですね。
今度はおうちでカレーを食べるときにも、
キャベツを乗せてみようかと思います!

へーちゃん | URL | 2009/09/21 (月) 16:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

