
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


野菜を食べるスープカレー★冬支度

2009/10/31 (土)  カテゴリー/カレー修行

2009 10 24 018
野菜を食べるスープカレー

先日、TRICOカレーに行ったとき、スープカレーをいただきました237

いただいた・・・・と言うのは、お店で食べたのではなく

ジップロックに入ったスープカレーをいただいて帰ったのです410

いただいてから、何と組み合わせようかとずっと悩んでいましたが

満を持しての登場です315

カレーが見えないくらいに具を乗せてみましたよ。

手羽先はグリルで焼いて、ピーマン、赤パプリカ、なすは素揚げして。

人参、じゃがいもはレンジでチンして、かぼちゃとプチトマトと一緒に

フライパンで焼きました。

キャベツはトースターで焼いて(グリルに入らなかったから・・・)。

プラスゆで卵。

本当はあと、えびせんと糸唐辛子を乗せようと思って

スタンバイしてたのに、あまりの具の多さに、必死に盛り付けてる間に

忘れ去ってました356

スープカレーをかけながら野菜を食べる・・・・。

かなりのボリュームでしたが、野菜を美味しくいただくことが出来ました342

カレーのお味は・・・と言うと、いつも食べてるTRICOカレーとは

また別のお味でしたが、鶏肉が入っていて、ピリッと辛くて美味しかったです。


2009 10 24 002

ちょっとは近づいた!?

くぅーは、”これはこれで”美味しいと満足してくれてるようですが

”これはこれで”・・・・って言うことは、やっぱり本物とは違うんですね408


2009 10 24 024

ごはんはターメリックライスにしました。

カレーの日は、くぅーのテンションが断然違います442

そして・・・・食べ過ぎます355

ほーっんとカレーが好きみたいです。

ちなみに・・・・明日(日曜日)も夜、TRICOカレーに行く予定です415


2009 10 24 028

お弁当は手羽先を焼いてからタレをからめたもの。

前日がカレーだと翌日のお弁当に困っちゃいますが

今回はきのこご飯があったことと、肉味噌があったので

助かりました410


2009 10 21 058

今日は温かい一日でした278

明日から天気は下り坂390

月曜日から気温がぐ~んと下がるようです393

レオくんのベッドも冬支度です276

 




 「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

