スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なまけ期間もたまには必要!?★まきのうどん★フツーのカレー。

2009/11/30 (月)  カテゴリー/夕食

2009 11 22 015

最近、す~っかりサボリ癖がついているへーちゃん

ブログもお料理もサボリ気味です

ぼっちごはんのときは、お好み焼きを

食べることが多いのですが、最近は広島焼きの

登場が増えてきました


2009 11 22 017

キャベツがど~っさり食べられるのが

いいですよね~


2009 11 22 006

「焼肉弁当」

くぅーのお弁当も手抜きまたは、”なし”の日が

増えてしまいました


2009 11 22 020

そして外食

・・・でも。

す~っごい久しぶりに”まきのうどん”に行きました。

香川の人だったら絶対に許せないと思うであろう

柔らかい麺と、甘めで濃い味のスープ。

讃岐うどんも大好きだけど、まきのうどんもたまに食べたくなるんですよね~

へーちゃんは「お子様ミニセット」をいつも食べます。

右側のやや小さめの丼にうどん・エビ天・肉・ゆで卵が乗ってるのと

かしわ飯のセットで¥520。

お子様ミニセットというネーミングですが、結構な量があって

しかも、お子様でなくても注文できちゃいます


2009 11 22 023

そして・・・・カレー

今回はのカレーは”フツー”のカレーです。

じゃがいもがゴロゴロした昔懐かしいカレーも

時々食べたくなります

野菜不足になってきたので、ほうれん草を乗っけてみました。


2009 11 22 025

一汁三菜なんてほど遠い食生活が続いてしまいました

まぁ、インフルエンザ前後の出来事ですから

ウィルスのせいってことで片付けて

またがんばっていきましょうかね~

・・・とは言え、なまりきった身体が、なかなか思うように動かず~


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

へーちゃん
 
こんにちは
大変でしたね~。
ブログ見てびっくりでした。
 
夫婦で倒れると辛いですもんね~。
回復されてよかったです。
 
ハナダンの会社にもちらほら・・・。
感染者が一人でも居たら外に出るなと言われてる社宅があるそうですが、食糧の確保が心配ですね。
健康が第一です!!
 
まだまだしばらくは安静にしておいてくださいませ。
我が家のような手抜きバージョンの一汁ニ菜でも生きられますから大丈夫(笑)
 
お好み焼き、ますます上達してますね!!
お店開店の時は「へーちゃん」にしてください(笑)
みっちゃん、れいちゃん、よっちゃん とか広島には沢山あるんですよ~。

はなうさ | URL | 2009/11/30 (月) 10:50 [編集]

へーちゃんお久です。
インフルエンザなっちゃいましたか~。
夫婦共倒れはきついですね(涙)
うちもAYAはワクチン接種済みですが、ドキドキです・・・・。
妊婦になったので、来週には私が受けられそうですが。

まきのうどん、私も食べたなーあ。私も好きな味でした。

MASAMI | URL | 2009/12/05 (土) 17:16 [編集]

◆はなうささんへ◆

はなうささん、こんにちは!
コメントのお返事がす~っかり遅くなっちゃって
ゴメンナサイッ!!
インフルエンザ、ほ~んと流行ってますから
はなうささんも気をつけてくださいね。
インフルンザのときの一日中寝る習慣が身について(笑)
未だにダラダラと過ごしています。
広島出身のはなうささんに認めてもらえると
なんだか嬉しいです♪
お好み焼き屋さんの名前って、確かに○○ちゃんってありますね~。
もちろん私はへーちゃんにしますね(笑)

へーちゃん | URL | 2009/12/10 (木) 11:05 [編集]

◆MASAMIさんへ◆

MASAMIさん、おひさしぶりで~す!
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。
自分は大丈夫!って思ってたけど、インフルに
負けてしまいましたー(涙)
しかも夫婦揃って・・・・・。
くぅーはワクチン打ってたけど、私より重症でした。
ワクチンを打ってるとはいえ油断はできませんよ!!
MASAMIさん、妊婦になられたんですね~。
おめでとうございます!!!
そっか~。AYAちゃんもおねえちゃんになるんですね♪

へーちゃん | URL | 2009/12/10 (木) 11:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

