
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最後のTRICOカレー★チキン南蛮★お野菜2倍ちゃんぽん

2009/12/10 (木)  カテゴリー/夕食

みなさん、こんにちは!
す~っかり久しぶりの更新となっちゃいました
こんな不定期更新のブログを見てくださって
ありがとうございます

更新をサボってる間に・・・・・

2009 11 24 002

29日の日曜日に、TRICOカレーが
最終日を迎えました


2009 11 24 003

しばらく”本物”が食べられなくなる~ってことで
もちろん、いただいてきました


2009 11 24 004

あ~。しばらく食べられなくなる~と寂しい気分にはなりますが
カレーのルゥー・辛味ペースト・トマトソースを
た~くさんわけていただいたので、しばらくは
おうちでTRICOになりそうです。

しかも!!
おうちでTRICO気分が味わえるようにと
このお皿もいただいちゃいました~

ありがとうございます。
また再開のときを楽しみにしています



2009 11 23 003

とある日の夕食。
・・・・いつの夕食だったかしら

具沢山のお味噌汁。
さつまいもを入れてみました。
お味噌汁に入ってるさつまいもって甘くて美味しいですよね~


2009 11 23 007

チキン南蛮。
へーちゃんのお買い物コースにはお弁当屋さんや
お惣菜屋さんが数件あります。
その前を通ってると、あ!これ食べたい!!って
気分になるときがあるんです

この日はチキン南蛮が目に止まり・・・・。
その日のお買い物リストに鶏肉が加わりました~

2009 11 23 011

ご飯、温め中

我が家は夕食の時間が遅いので、ご飯は
なるべく少なめにしていますが、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~


2009 11 24 013

こちらも、とある日の夕食。

ちょ~どテレビで”リンガーハット”が出てて
あ~!ちゃんぽん食べた~いって気分になって
さっそくお買い物へ

いつもよりお野菜を多めにしてみました


2009 11 24 049

こちらは、いつの日かのお弁当。
かな~り手抜きで申し訳ないのですが
名づけて「OL弁当」です




「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

祝復活ですね♪
 
一昨日、西新に行きました。
色んなものがあって楽しい街ですよね。
無印と本屋とユニクロが一緒のビルにあるのも
ポイント高い!!
ドラッグストアも競争してるから安いですね。
 
チキン南蛮、先日有名店でハナダンが食べて
すごく気に入ってました。
オムライス弁当って良いですね。
決して手抜きではありません~。
私にとっては手間だ(笑)

はなうさ | URL | 2009/12/10 (木) 13:54 [編集]

へーちゃん、おはようございます^^
お元気そうで良かった♪
寒さが本格化してくるので、無理しないでゆっくりやって下さいね(*^-^*)
TRICO、ついに最後ですかv-406でもこれは新しい始まりでもあるんですよね。通販で買えるようになる日、楽しみに待っています(^O^)/
カラフルなお皿、下さったんですね、いいなぁ〜。
今日の1番のツボはOL弁当です。ケチャップでKと描かれているのがカワイイ♪

ichliebees | URL | 2009/12/11 (金) 06:30

◆はなうささんへ◆

はなうささん、こんにちは♪
復活・・・・と思いきや、またサボってました~(笑)
西新って少し前までは寂しい感じになりつつあったのに
最近はとっても活気付いていますよね~。
とっても便利なところですよね!
私もプラリバにはよく行ってました♪
最近はお弁当作りもサボリがちで、ホントは
オムライスのみだったんですけど、あまりにも
申し訳ないのでサラダもつけてみました~。

へーちゃん | URL | 2009/12/13 (日) 14:27 [編集]

◆ichliebeesさんへ◆

イヒリーベスさん、こんにちは!
ご無沙汰しちゃってます。
イヒリーベスさんのブログ、ちゃ~んと楽しませていただいてます♪
今週後半からすごく寒くなるようですね。
イヒリーベスさんも、気をつけてくださいね!!
TRICOカレーがついに終わりました。
新しい始まりが楽しみなところですが、しばしのお別れでした~。
くぅーはさっそく、このお皿でカレーを食べてTRICO気分を
味わってました~♪
ケチャップの文字って何を書こうか悩むんですよね~。
でも結局、イニシャルで落着いてしまいました~。

へーちゃん | URL | 2009/12/13 (日) 14:35 [編集]

さすがですね!

今回も盛りだくさんですね!
毎日、こんな手の込んだお料理を作っているなんてさすがです。
我が家の冬の定番は鍋!
手を変え品を変え、毎日鍋を食べています。
具材を投入するだけですから、楽ちんなんですよね(^^;)。

シマママ | URL | 2009/12/15 (火) 00:32

おひさしぶりです

こんにちは。
お久しぶりです☆


TRICO。
うちのダンナさんもカレーloveな人なので、へーちゃんブログを見ながら、ぜひ行ってみたいなーって思ってたんですが。
しばらくお休みなんですね、、、。

ここ数日、ものすご~く寒いですが。
へーちゃん、体調はいかがですか?
くれぐれもお気をつけ下さいね。

ではでは、また遊びにきます。

ぷう | URL | 2009/12/19 (土) 14:12 [編集]

◆シマママさんへ◆

シマママさん、こんばんは。
お返事がす~っかり遅くなっちゃってゴメンナサイ。
最近は手抜きが多くなってるんですが、やはり冬は
お鍋が便利で美味しくて嬉しいメニューですよね♪
シマママさんに影響されて、100円ショップで
1人鍋を買いました~☆

へーちゃん | URL | 2009/12/26 (土) 20:04 [編集]

◆ぷうさんへ◆

ぷうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません(汗)
旦那様、カレー星人なんですねー。
3月ごろには形を変えて再開されるそうなので、
そのときは是非、行ってみてください♪
我が家のカレー星人も再会の日まで冷凍のルーでしのいでるって感じです(笑)
今年も残りわずかになりましたね。
今年は大掃除もせず、おせちの準備もせず、
だらりんだらりんと過ごしています・・・・。
不定期更新ですが、またお時間があるときにのぞいてみてくださいね!

へーちゃん | URL | 2009/12/26 (土) 20:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

